忍者ブログ
セクシーコスチュームが大人気の美人アイドル系卓球選手の四元奈生美(よつもとなおみ)を応援
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四元ねえさんから、まだ13歳のスーパー卓球美少女である石川佳純へ、華麗なるアドバイスですね。

まずは、「眼鏡をやめてコンタクトにした」ということですけど、確かに、めがねに卓球は、正直萌えなんすけどね。

「ミニスカに卓球」や「水着で卓球」は萌え萌えですね。

 ピンポーン卓球界の小さな妖精である四元奈生美(よつもとなおみ)選手のお墨付きですね。

写真がなんか、中学生みたいに見えてしまうのは私だけ。。。。。


四元奈生美 ビューティーシェイクハンド

レースクィーン サン・マリ



PR
セクシー四元3回戦進出/卓球

ユニーク衣装で人気の四元(よつもと)奈生美(28)が、女子シングルスで自らデザインした斬新なウエアを披露した。3年ぶりの全日本出場に「新鮮なイメージを」と、クリーム色で左肩を露出した姿で登場し、注目を浴びた。頭につけた花飾りは1回戦後に審判長に注意されたが、プレーに影響なく3回戦へ進出。混合ダブルス準々決勝で福原組に敗れたこともあり「(福原)愛ちゃんはお肌ツヤツヤでかわいい。もう1度当たって勝ちたい」と再戦を望んだ。
四元奈生美 ビューティーシェイクハンド


    日刊スポーツ

四元“セクシー”肩出しサービス
 卓球の全日本選手権に出場している四元は混合ダブルスでは福原組に準々決勝で敗退したが、シングルスにはセクシーなコスチュームで登場して1、2回戦を突破。クリーム色で左肩を出したウエア、髪にはマーガレットの花をつけて場内の視線を独占した。1回戦後には主審から「次の試合から装飾品はダメ」と花の使用を禁じられたが、2回戦もストレート勝ち。「(大会ごとに)ウエアを替えたりして自分を表現している」と胸を張った。
四元奈生美 ビューティーシェイクハンド


     スポニチ


“すっぴん”愛と“ド派手”四元が激突
卓球の全日本選手権第2日は17日、東京体育館でダブルス3種目を行い、注目の福原愛(18)は坂本竜介(22)と組んで混合ダブルスの3、4回戦に勝ち、8強入りした。2大会ぶりの優勝に向け、18日の準々決勝で四元(よつもと)奈生美(28)、渡辺将人(29)組と対戦する。女子ダブルスでは“福原2世”の石川佳純(13)が樋浦令子(22)と組んで3回戦を突破した。

 「100円」の福原が「5万円」の四元の挑戦を受ける。福原、坂本組は3回戦、4回戦に連続ストレート勝ち。2試合に要した時間はわずか28分と強さを見せつけた。

 18日の準々決勝ではド派手ルックで注目の四元組との顔合わせ。四元が専属スタイリストのヘアメーク、化粧代などに約5万円をかけるのに対し、福原のおしゃれアイテムは「100円ショップで買った」というピンクの髪留めだけ。すっぴんの18歳は、四元との全日本での初対戦に向け「試合に集中したい」と話した。
   スポニチ


四元奈生美 ビューティーシェイクハンド
プロの卓球選手である四元奈生美選手は、四元奈生美 ビューティーシェイクハンド というDVDもあるんです。

このキャッチコピーは、
卓球界の「小さな妖精」四元奈生美 新たなる戦いに挑む!

たしかに、四元奈生美のプロフィールで確認すると、
身長:150cm、体重:40kg、となっています。



でも、妖精って普通、小さくないですか?




確認してみてください。
卓球界の革命児で、美人選手で、「とんねるずのみなさまのおかげでした~特大SP」や「ジャンクスポーツ」「感動ファクトリーすぽると!」「クイズヘキサゴン」、「踊る!さんま御殿」「ひらめ筋」「メレンゲの気持ち」など多数のテレビ番組出演もある四元奈生美(よつもとなおみ)選手の魅力について考えてみます。

「ツヨカワ系」なのか「エロカワ系」なのか?

本来「エロカワ系」というのはあったと思うんですけど。

そんなことより、四元ミニスカで圧勝/卓球ミニスカ

 ユニークなウエアで人気のある四元(よつもと)奈緒美が3年ぶりに出場した。この日は渡辺将と混合ダブルスに登場。自らデザインした前が白、後ろが青色のミニスカート姿で臨み、わずか15分間で3-0と圧勝した。



引用先:四元ミニスカで圧勝/卓球

アクセス解析
忍者ブログ [PR]


Copyright (C) 2006 - 2007  四元奈生美の画像と卓球   All Rights Reserved
セクシーコスチュームが大人気の美人アイドル系卓球選手の四元奈生美(よつもとなおみ)を応援